MacでUnreal Engineを初めて起動した時に以下のようにXcodeに関するエラーが出て起動出来なかったので解決方法を残しておきます。

Xcodeをインストールしていても出てきてしまうことがある。

XcodeをApp Storeからダウンロードする

XcodeはApp Storeからインストールできます。

Xcodeは重いのインストールするのに時間がかかるので余裕のある時にインストールするのをお勧めします。

Command Line ToolsをXcodeでインストールされているものに切り替える

私の場合はXcodeがインストールされている状態なのにエラーが出てしまいました。

エラーを解消するにはXcodeをインストールした上でターミナルを開き、以下のコマンドを実行します。

sudo xcode-select -r

Macではデフォルトで使われているコマンドラインツールがあるのですが、Unreal Engineを使用するにはXcodeの中にあるコマンドラインツールをデフォルトのコマンドラインツールに指定する必要があるようです。

上記のコマンドでデフォルトのコマンドラインツールをXcodeのものに切り替えることができます。

ここまで行ったところで再びUnreal Engineを起動すると問題なく立ち上がりました。